photos from Sara Ibanez's project.She is a student of beaux arts d'Angers.We did presentation at NTA theater in 25 May.
スケジュール上では4月は終わりかけていて、家では静かな時間が流れているけれども色々あった。同居人はフランス人、ブラジル人、イラン人の同コースメンバーで、今はポルトガル人もいる。10日間ブラジル人のミシェルのお母さんと妹さんが来ていて、今日は別れの日だった。本当に少しの間だったのにお母さんの存在はでかかった。ポルトガル語しか話さないけどなんとなく分かる気がした。うっかりと涙が出て、二人も涙目だった。その時はミシェルちゃんは上でシャワーを浴びていて、私達だけおいおいと抱きしめあっていたのが昼のこと。
カニングハム的に考えると私達は宇宙の点として地球上に配置されているかもしれないけれど、また線として繋がりたいと思った。日本行きの郵便物は火山灰の影響でいつ届くかわからないと言われ、日本行きの飛行機が飛ばず待ってる人がいるというのに、ブラジル便には影響なかった模様。
気になったリンク