『第一木曜日はヴィラ九条山へ!5月4日のプログラム JEUDIS DE LA VILLA KUJOYAMA: LE PROGRAMME DU 4 MAI!』

 5/4 (木)19時から京都のヴィラ九条山で行われるクリコ−・クーシアンさんによるパフォーマンスに、石原瀞山さん、毛利桂さんと共に参加させて頂きます。


クリコ−・クーシアンさん



石原瀞山さん



毛利桂さん



このメンバーでパフォーマンス出来るのは大変楽しみです。また第一木曜日に開催されるこのイベントに数回伺ったことがあるのですが、レジデンスされているアーティスト達のバラエティ豊かな活動から毎回刺激を貰うことが多く、参加させて頂くのを光栄に思います。

入場無料ですのでお時間あえばぜひいらしてください。


ヴィラ九条山のサイトにはフランス語、日本語で詳細があがっています。

 http://www.villakujoyama.jp/ja/jeudis-de-la-villa-kujoyama-le-programme-du-4-mai/


『第一木曜日はヴィラ九条山へ!5月4日のプログラム JEUDIS DE LA VILLA KUJOYAMA: LE PROGRAMME DU 4 MAI!』


14:00-17:00

スタジオ3

ジェラルド・ヴァトランによるオープンスタジオ


サロン

ニコラ・ピノンによるリサーチプロジェクトの紹介

16:30-17:00: トーク (仏日逐次通訳付)


講堂

カンタン・クーロンとオンブリンヌ・レイによる映像作品上映 


17 :00-17 :30 – サロン

ナタリー・アズーレによる朗読

インスタグラムライブでも配信!


18 :00-21 :00 – 中庭

テディー・サンチェス*による映像作品上映

イベント当日は欠席となります。


19:00-20:00 – 講堂

クリコー・クーシアンによるパフォーマンス

コラボレーター: 石原瀞山、毛利桂、大歳芽里

インスタグラムライブでもライブ配信!


出店のお知らせ:


16時~21時まで、ジャークチキンとグルテンフリーヴィーガンのおやつと食事を提供するbase island kitchenさんが出店します!


イベントの収録がSNSにて行われる予定です。映像に映り込む可能性があります。


ヴィラ九条山、その近隣には駐車場はございませんのでご注意ください。


おりんの貸し出し(クリコー・クーシアンによるパフォーマンス)


⼼に響くおりんの⾳⾊をもっと⾝近に楽しんでほしいという思いから「LinNe」を作りました。LinNeは「佐波理(さはり)」と言われる合金を使った鳴物製品のブランドです。

創業190年余りの佐波理製鳴物を専門に製造する京都宇治の南條工房で一つ一つ手作りで作られています。ぜひ一度、やさしく澄んだ「佐波理」の音色を体感してください。