なんちゃってアフリカンwithナベガンチとお面やさん

京都・静原cafe milletという素敵なところで11月23日、花嵐の伴戸さんに誘われるまま「なんちゃってアフリカン」をやらせて頂きました。ママたちによるイベントで予約は一杯とのこと。ランチが踊ったあとの楽しみで、実際に美味しかったです。なかいあつこさんのお面やさん http://ameblo.jp/atelier-atsuko/entry-11086974787.html で、大人もこどももホクホク顔。車の来場者も次から次へとやってきて、ちょっと押しましたが、こども、お母さん、お父さんと踊ってくださいました。太鼓は2年ぶりに会ったKGCメンバー http://youtu.be/X9UaVPTpvKE じゅんちゃんがいるナベガンチのみなさん。じゅんちゃんは立派なママになっていました。懐かしのソリ、ヤンカディ、マクルの踊りとビンちゃん先生 http://www.vincent-mantsoe.com/vincent-mantsoe.com/Welcome.html のステップをやったりしたので、難しかったと思いますが、みんな汗かくまでやってくださいました。 いい経験させて頂きました。ばんちゃん、みなさん、ありがとうございましたー。