6月、7月、8月の予定

前の投稿にも書きましたが、フランスからやってきているデュオ「Rhizottome」の日本ツアーが はじまっています。よろしくお願いします。
6月22日(日)

14:00 open 、15 : 00 start
1500円(お菓子、ドリンク付き)
【場所】スピニングミル
    大阪府堺市堺区並松町45
    tel & fax 072-242-6894
     http://www.spinningmill.info/
【ご予約・お問い合わせ】
 minimeri@hotmail.com (大歳)
http://jmty.jp/osaka/eve-con/article-n7pw
今週はなんかイベントが固まっていますが、(ありがたい!)明日はアバンギルドさんで水内くんと一緒に参加させてもらいます。 ブリジットさんと森定さん、ケイトリンさん、アーメルさん、ryotaroさんと共演させてもらった人達も一緒だったりして、 わくわくします。
21日はARMSさんの音楽とテキスタイルアーティストのマツムラアヤコさんの作品を着用さしてもらってのライヴです。 衣装はとても動きをつくるんだなということと、ARMSさんは音と映像をリンクさせられるので、すごく緊張感をもった内容になると思います。

そして、7月にはシンガポールのi theatreというところで「Round the Moon」という児童演劇に出させて頂く予定です。
http://www.itheatre.org/index.php/latest/round-the-moon/

これは沖縄の「国際児童・青少年演劇フェスティバルおきなわ」(キジムナフェスで知られています)で、7/31、8/1と上演される予定です。 邦題は「どうして?どうして?」です。
http://jp.nuchigusui2014.com/20perf-round-the-moon.php
アイシアター(シンガポール)、エーシーオー沖縄(日本)、明日藝術教育機構(香港)さんの国際共同制作で、10,11月は香港でも 上演されるそうです。
素敵なダンサー山口惠子さんが去年国際共同制作に参加されて、今年ご紹介頂きました。
https://www.facebook.com/yuimartheatre
ドラゴンとか出てくる話なんで、ドッキドキですが言葉を越えて、ちゃんと参加できればいいなと思います。

8/23-26まで横浜パラトリエンナーレで行われるCatherine MagisさんのクラウンWSがあり、香川でご一緒させて頂いた金井圭介さん、田中未知子さんから お話頂き、サポートで入らせて頂くことになりました。
横浜パラトリエンナーレ
http://www.paratriennale.net/
Catherine Magis
http://www.catastrophe.be/f_formation_formateur.php?id=18
楽しみです。