2020 年 1月の予定

明けましておめでとうございます。
皆さまにとって実りある良い年になりますように!





年明け、こちらのイベントに出演させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します🙏



1/15 (wed) FOuR DANCERS vol.155~dance performance night~
正木悠太 + 中谷仁美
川瀬亜衣
小倉笑
大歳芽里

照明: 竹ち代毬也

◇ OPEN 19:00 / START 19:30
◇ adv.1900 yen + 1drink / door.2300 yen + 1drink
◇ dancer. 1400yen + 1drink


urbanguild リンク 

また2012年から参加させて頂いているアニマルコンチェルトも、 今年幾つか学校公演を予定しています。

アニマルコンチェルトH.P

【ダンスクラス】

2012年から月1でコルメナさんの方でさせて頂いています。
今年も音楽療法士の阿部優里さん、
ダンサーの伴戸千雅子さんがゲストで来てくださいます。

コルメナH.P

2016年から月2、3でレモン②レモンさんでさせて頂いています。

レモン②レモンH.P

どちらもあっという間に月日が経ち、ゆるやかな変化ですが、
ダンスを含め一緒に過ごしてきた日々を思うと感慨深いです。
その時々を大切に生きたいと思います。